ロゴ

短期留学も可能【忙しい社会人でも気軽に行くことができる】

勉強道具

短い期間で英語力をアップさせるのが、留学です。街にある英会話スクールもいいですが、他に自分に合う勉強方法を探しているなら留学をしてみましょう。セブ島は特に留学先としても人気です。旅行気分も一緒に味わいながら勉強ができます。

レビュー

有給期間を利用して留学に行きました[20代/女性]

特に体調を壊す事もなく、これといった用事もありませんでしたので、休まずに仕事に生き続ける事が出来ました。休みをとっていませんでしたので有給がたくさん余っていたのもあり、何かで消化しなければもったいないと考え、以前から興味があったセブ島留学を行う事にしたのです。悠久の日数分だけのほんの短期間ではありますが、何か学べる事は絶対にあるはずですし、以前から行ってみたいと考えていたので目標が達成できた気分でした。日本でも英会話スクールに通っていますが、やはりセブ島に行ってみると英会話スクールとは全く違う手ごたえを感じる事が出来ました。セブ島に行ったことによって、集中力が一気に増した感じになり、勉強に集中できた気がします。

短期間だけなので旅行気分![20代/女性]

ほんの短期間だけですがセブ島留学することが出来るようになったので、色々と準備を進めていきました。荷物を準備する時にも、ちょっと長めの旅行に行くような感じで荷物を詰めていきましたので、気分はリゾート地への旅行に行く気分です。現地に到着してからも、短期間しかありませんので勉強に身を入れなければなりませんでしたが、短期間だけというのもあり旅行気分が上回っていた気がします。しかしセブ島まで来た目的は勉強ですので、決してリゾート地に遊びに来たわけではありません。気持ちをうまく切り替えなければなりませんので大変でしたが、勉強する時は集中して行うようにし、遊びにかける時間も確保できるように留学生活を楽しみました。